So-net無料ブログ作成
検索選択

焼きそばうんどうかい! [レイアウト]

東京オリンピック決まりましたね(*´Д`)
かなり先のことなので全然見当つきませんが・・・w
そして昨日は出身中学校の体育祭でした♪
・・・が、コンサートで行けなかったんですよ、くそう
ということで(?)運動会ぽいレイアウトにしましたー。

130908うんどうかい.png
おぱーるは極度の運動音痴なのでどちらかというと「運動会=お弁当」っていうイメージがあって(ぉい
こんな感じになりましたw
なんとなく焼きそばは体育祭とかでもよく出るご飯だったので・・・(*'ω'*)
・・・なんか去年もこんな感じのレイアウトだったような?((ぁ
しっかしワタメほどねじりはちまき似合わないリヴいるのk((ry
なんかはちまきずれてるし・・・wウワァァァァァ( ゚Д゚)

そしてレイアウトには関係ない話。
気づいた方は気づいたかもしれませんがつなビィのブログパーツ貼ってみました( *´艸`)
つなビィの方ではまぁちょっとした話題?(ログイン時の気持ちとか)をミルさん視点で書いていけたらな・・・と思いまふ。
そっちもチラリと見ていただけたら幸いです・・・(´・ω・`)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0